ブログBLOG

ブルー&スノーダイビングスクール

  • スタッフブログ
  • 2017/11/13

日本大学・法政大学合同 ハロウィン!?合宿


週末は日本大学・法政大学のみなさんと合宿に行ってきましたよ!!
いつもより遅めにショップに集合して、そこからパーティー会場へ
今回はすこし遅れたハロウィンパーティーということで
ハロウィンといえば仮装ですよね
みんな仮装してくれましたよー

まずは

ガイコツですね
鼻の位置がすこしずれているのが気になりますが(笑)

おつぎは

JK4人組みです
ノリノリですね(笑)

おつぎは


あの有名なサトシとピカチュウ
かなりのハイクオリティです!!


こちらはウォーリーですね
そしてここにもピカチュウが
このピカチュウ かなりの写りたがりです(笑)

その他にもみんな色々な仮装をしてくれました

みんなで並ぶと凄いですね!
ハロウィンパーティーかなり盛り上がりました!!

その後は温泉へ移動
宿に着いてからも、盛り上がり続けていました♪

そして2日目はここへ

雲見です!
海の中はというと・・・
すみません。水中の写真撮り忘れました・・・
学生たちは洞窟ダイビングなどに大盛り上がりでした(^o^)

ダイビングを終えてショップに戻ります
最後の締めをするために、みんなで輪になっているとそこへ

また、あの有名なサトシが登場!!
「あのーー ピカチュウ見てませんか・・・?」

そこへケーキを持ったピカチュウ登場!
怖いですね・・・(笑)

誕生日のメンバーへのサプライズ大成功です♪

最後はみんなで記念撮影。
かなり盛り上がった2日間の合宿でした!!
これからもみんなで潜って、じゃんじゃんサークル盛り上げましょう(^o^)

BLUE&SNOW

戻 る

page top