昨日の夜から西伊豆の雲見に行ってきました!!

今回のメンバーさんは!?

1

・嵐を呼ぶ男!! NEWちん

・実は映画オタク!! Hとみちゃん

・名古屋から気合の参戦!! H井くん

・T京平成の元気娘!! Nなちゃん

・魚は全部美味しそう!! Tもみちゃん

のメンバーで行ってきました!!

NEWチンさん以外はみんな【晴れ男】に【晴れ女】(^o^)丿

嵐を呼ぶ男に勝ちました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どんより曇り予報が、最高のお天気に変わり、

もちろん海の中も・・・

2

綺麗〜〜〜〜〜(>_<)

4

潜行ロープのブイにもお魚達が気持ち良さそうに群れてました(^o^)

初めて雲見に来た人もいたのでもちろん洞窟に行ってきましたよ!!

5

6

この光が差し込む感じ・・・

やっぱりいつみてもうっとりしちゃいますね・・・(^^)

7

真っ暗な洞窟にみんな怖がるかなぁ〜って思ったら、余裕のピースサイン(^o^)丿

9

もちろんお魚も相変わらずでグッチャリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

16

どこもかしこもお魚パラダイス!!

8

ヒラマサも3〜4匹、小魚を狙いにアタックしていて

見ているだけでも十分楽しい(>_<)

2本目の【24アーチ】にはいつものアイツ

10

 

14

テングダイがボーっとしてたり、

12

ウミウシももちろんそこらじゅうに沢山!!

13

よぉく見るとウミウシカクレエビもいました!!

カラフルでかわいいでしょ(>_<)

そして、同じエビのオトヒメエビは・・・

15

 

なぜか水中にプカプカ・・・

気持ち良さそうに泳いだり浮遊したり、意外と器用ですこいつ・・・(笑)

11

それを見てか・・・NEWちんさんも気づいたら、水面近くで

プカプカ浮いてました(笑)

 

3

 

この時期だからこその透明度!!

そして、晴れていると半袖でも外を歩けちゃう最高の天気

17

雲見に行って事無い人!!

行かないと損ですよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今年は、年末年始に雲見で年越しTOURがありますので、

皆で一緒に雲見で年越ししませんか?

楽しい・綺麗・盛り上がること間違いなし!!

一緒に楽しく年越ししましょう〜〜〜〜!!!

 

ブルーアンドスノー K5