ブログBLOG

ブルー&スノーダイビングスクール

  • スタッフブログ
  • 2017/12/02

Xmasパーティー開催 いよいよ明日となりました!! 

遂にやってきました!!

毎年開催しているビックイベントの1つ!!

ブルーアンドスノー X’masパーティーの開催がいよいよ明日となりました!!
色々お得な前売り券の購入&準備は済んでいますか!?


本日も最後の駆け込み!!
チケットの購入に来店されるお客様がちらほら!!

前売り券の購入がまだの方はまだまだ間に合います!!
お店の方までご来店ください!!


そして、場所と開催時間の確認をお願い致します(^o^)

********************************

日程:2017年12月3日 (日)
時間:17:00受付 
   17:30開場
場所:新宿 キリストンカフェ
   東京都 新宿区新宿 5-17-13 オリエンタルウェーブ 8・9階
   ※靖国通り沿いにある伊勢丹メンズ館の正面になります。

********************************




当日受付でも入場は可能ですが、お得な前売り券のご購入をおススメします!!

様々な豪華景品が当たる抽選会も実施致します!!

チケットを忘れずに持ってきてくださいね!!

それでは、皆さんのご来場を

キリストンカフェにてスタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/


Blue & Snow :Shota



戻 る

page top