エジプト紅海&トルコ観光ツアー【記念ダイブお祝い・エジプト観光 ファイナル編】

【記念ダイブお祝い・エジプト観光 ファイナル編】

今回最高の海で記念ダイブを迎えた
Kちゃん  100DIVE
Aくつさん  200DIVE
Tこさん   200DIVE
本当におめでとうございます(^O^)/
1人じゃない素晴らしい仲間がいたからこの日を迎える事が
出来たと思います。これからも一緒に潜れていけたら幸せです♪
2日目はベトゥインディナー ラクダ体験 本場エジプト料理を堪能!!
3日目が現地のインストラクター佐藤さんの提案で船上サンセットBBQなど
盛りだくさんなツアーです
4日目にシャルムエルシェイクからカイロに移動して
夜中にカイロに到着後ホテルに移動!
朝食を食べて
最終日はエジプトカイロ観光!!
ピラミッド→スフィンクス→エジプト考古学博物館→ハーンハリーリバザール
一日観光付き
本当に盛りだくさんなツアーになりました!!!
過去に2回ツアーを作りましたがテロなどの影響で中止に!
今回初のエジプトツアー
終わってみてツアー開催できたのは参加頂いた皆さん・ご協力頂いた旅行会社さん・現地サービスの方々
本当にありがとうございました。
次回エジプトに行くのは2.3年後を予定しています、そしてクルーズ予定!!!!!
おしまい

一覧へ戻る