2018年モルディブクルーズチャーター お祝い・ファイナル編♪

皆さんこんばんわ!!

モルディブクルーズチャーターツアーもファイナルとなりましたヽ(^o^)丿
まずは今回記念ダイブを迎えた方々をご紹介しまーす!!
100ダイブ
Nほちゃん     Iしー  Mえちゃん
 200ダイブ
K子ちゃん S崎さんご夫婦 I川さん
300ダイブ
Sしさん M澤さん
 50ダイブ
 Nじ
本当におめでとうございます
 1人じゃない素晴らしい仲間がいたからこの日を迎える事が出来たと思います。
これからも一緒に潜れていけたら幸せです。
 記念ダイビング以外にもたくさんのことがありました。
島でお買い物をしたり、、、、、
無人島でロマンティックディナー
お正月にしかやらないダンス&太鼓
その流れでダンスパーティー と
今回のモルディブはドーニの故障から始まり、いつものモルディブでは無いところ
から のスタートでしたが結果終わってみれば海は大当たり!!
天候も良し、透明度も良し!
とっても良いツアーになりました。
ご参加くださったメンバーの皆様本当にありがとうございました。
 また現地アイランドサファリの的場さんをはじめ
クルーの皆さん、ありがとうございました。
また新しい海へ冒険に旅立ちましょう!!!
ブルーアンドスノー  モルディブ最高!!!!

一覧へ戻る