葛西 オープンウォーター 女性一人でも安心のプール講習!!

本日は葛西からオープンウォーターのプール講習に行ってきました(^^)

 
平日はプールが空いてる!!
しかも今日はマンツーマン講習!!
 
プールを広々と使って講習させていただきました\(^o^)/
 
「最初はどうなるの…!?」と思っていたようですが
 
水深の浅いところで不安要素を1つずつクリアしていき、水深の深い方へ!!
 
耳抜きをゆっくり自分のペースでしつつ水底に着底!!
 
水深の深い場所でもスキルチェックを行い、
 
その後は中性浮力をとりながら中層部分をグルグル遊泳!!
 

最後には、中性浮力をしっかり取りつつ
 
笑顔でカメラ目線で手を振ってくれました!! (^O^)/
 
 
プール講習の次は、海洋実習!!
 
海も楽しみながら講習していきましょう!!
 
 
**************************************
夏に向けてライセンス講習始めていきませんか!?
気になる方は、資料請求/説明会予約をポチッとクリックしてください!
LINEからのお問い合わせも受付中です(^o^)丿
**************************************」

一覧へ戻る