みなさんこんにちわ(^o^)丿

モルディブブログの続きになりまーす!!

ジンベイスイムでは鳴りまないジンベイコール!!

ジンベイ、ジンベイ、ジンベイ

慌てて3点セットを装着するも、ジンベイは空しく深場へ。。。。

結局5,6回繰り返し3回巨大ジンベエザメ(10メートル)と泳ぐことができました(^O^)

 

その後はダイビング中にも2個体のジンベイが出てきました(^_^)vナイトシャークでは大量のナースシャークに前が見えないくらいのキビナゴ

耳の穴に入ってきたり、ウェットの中に入ってくるくらいいました。

大当たりの海で記念DIVEを迎えられた

☆Nみん    ☆Tイちゃん  400DIVE

 

☆Tひと 300DIVE  ☆S-り ☆Tみさん 200DIVE

 

1人じゃ皆、素晴らしい仲間がいたからこの日を迎えられたと思います。そして一緒に潜ってくれた事に感謝しています

本当におめでとうございます。

その日は記念DIVEのお祝いでケーキを出したり宴会芸でみんなでお祝いをしました。

 

今回はHoneymoonで参加してくれたご夫婦のお祝いもかねてウェデングケーキでお祝い♡♡

Rへい、Rなちゃん末永くお幸せに!!

 

クルーズ船での生活は本当に色々な事がありました。

トップデッキでの筋トレや無人島に渡ってバレーボールや写真撮影(^_^)v

お土産を買いに島に渡ってと、、、、

最終日はマウルーフしかだせないこの味

お正月にしかやらないダンスで大盛り上がり!!

 

沢山の方に支えられ無事にこのツアーが終わりました

参加された皆さんは今、どんな事感じているでしょう??

思い出の写真など持ち寄ってあの感動をまたみんなで分かち合いましょう!!!

集まり会のお知らせ!!

10月28日  16:00〜  世田谷店

ご参加くださったメンバーの皆様

本当ありがとうございました!!

また、世界の海へ冒険に行きましょう!!