昨日から泊まりでOWライセンス講習を受けていたテラスハウスでお馴染の「ようさん」こと今井洋介さんが

無事、OW合格いたしました\(^o^)/

合格直後のなんともいえないこの笑顔!

 

実は、最後の1本がとっても透明度が悪かったのです((+_+))

でも、洋介さんはとっても落ち着いていて、悪状況の中でも楽しんでいましたよ!

そして、「ダイビングハマった!これからも潜っていくっっ!!」と、生涯ダイバー宣言がでました。

http://ameblo.jp/imai-yosuke/

公式ブログでも講習の様子を書いてくれていますよ♪

 

今後もBLUE&SNOWに潜りに来てくれますので、一緒に潜れる日も近い?!

みなさん、乞うご期待!

 

とにかく、おめでとうございました!!