大自然の島! ヤップ・ダイビングツアー♪3

遅くなりました(^-^;  続きです。
この日も天気はとっても良かったんですけどね・・・。
マンタは空振り。
でも、ここはすごかった(^^♪

サメがウジャウジャ!!
すごく近くまで寄ってくるので、みんなちょっとビビり気味でした☆
最終ダイビングはナポレオンが群れでお出迎え!!
(写真は無いのですが・・・)
とっても満足なダイビングでした!
そして、この日のディナーはここ!

ジャングルの中でのお食事☆

たくさんのメニュー! ただ、英語なのでなんとなくで注文(^-^;

ここの名物  「パンの実チップス」

どれもこれもとっても美味しかった~♫
添え物の野菜がみんな可愛くカットされていて
オシャレでした(^^♪

みんな大満足なご様子♡
美味しい料理をさらに引き立ててくれたのが、
「ホタル」!!
たくさんのホタルがいて、とっても幻想的でしたよ♪
さぁ、明日は観光しに行きます!!

一覧へ戻る