世田谷&葛西から常夏のGUAMへ 【ファイナル】

皆さんこんにちはー\( ˆoˆ )/

グアムツアーの記念ダイブお祝い・観光など振り返ってみたい思います。
本数調整をして参加してくれたT島さん
今年はたくさん潜って100ダイブを目指したT田さん
今年ダイビングを初めて50ダイブのM浦さん本当におめでとうございますヽ(´▽`)/

次の記念ダイブの時も是非ご一緒させて下さいね!

ダイビング以外に色んな事に挑戦したり、とにかく食べすぎました(・・;)
 まずは射撃
最終日はチェックアウトまで短い時間で バナナボート、ジェットスキー

 目一杯予定を詰め込んで全力で食べて、遊んだグアムツアーになりました。
天候も良く、ダイビングも潜れないはずのブルーホールに潜って、最高の4日間でした!
 参加して頂いたメンバーの皆様本当にありがとうございました。
また行きましょう!世界の海へ

一覧へ戻る