マンボウを探せ☆ ヌサぺニダツアー!! 4

楽しいツアーも残り1日になってしまいました。

最終日は潜れないので観光へ♪
バリの神様「バロン」の物語を身に来ました。
どんな感じなのか興味津々!

ちょっと「ゾクッ」としました(>_<)
そのあとは、ももちゃんのたっての希望により、あのコーヒーの製造元を見に行きます!

この子です!! 知ってます? ジャコウネコ。
ジャコウネコがコーヒーの実を食べて、消化されずに出てきた種(コーヒー豆)を
焙煎して飲む。
「うんこコーヒー」なんて失礼な事言う人もいますが、スッキリ苦みのない美味しいコーヒーでしたよ♪
最後はバリと言ったら「ライステラス」!!

この景色を一望できるレストランでランチタイム♪

観光も満喫して、ホテルへ戻り出発まで思い思いに買い物など。
後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました・・・(>_<)
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!
また、未開の海へ冒険に行きましょう♪

一覧へ戻る