東京からパラオへダイビング〜ダイビング編〜no2

ダイビング編no2

2日目にして朝から快晴☀☀
お祈りが効きました(^^)/
朝から全員テンションMAX
ダイビングの前にミルキーウェイへ
長い時間かけて海に溶け込んだ石灰岩が泥になって海底に溜まって
ロックアイランドの一部だけが乳白色の海になっています。
ここで体に泥を塗って全身パック☺
ブログではあげれない写真が、、、笑
1ダイブ目はブルーコーナー
晴れてくれたおかげで光が入って綺麗でしたー♪

2ダイブ目はブルーコーナーへ
2ダイブで終了予定でしたがせっかくなのでオプションをつけてジャーマンチャネルへ(^_-)-☆
昨日同様にナポレオン・ギンガメアジ・バラクーダの群れ ジャーマンではマンタと大物も見れました。
最終日は新月の3日前らしくカンムリブダイの産卵シーンが見れるので全員でやることに決定!!!
夕方にホテルに戻り夕食は目の前のアンティアスカフェへ
翌日のはやいので少し早めに解散!!
明日も晴れますように☀

一覧へ戻る