フワフワなパウダースノー沢山降ってますよ!!

皆さんこんにちは!!

こちら長野・戸狩では連日雪が降っておりフカフカのパウダースノーが積もってますよ!!
深い所ではブーツのまま入れば腰まで埋まってしまうくらいです!
端っこのパウダー部分を滑っていただくのは大丈夫ですが、埋まってしまわないように気を付けてくださいね!
また、ここ2.3日日中は晴れていて山頂からの景色が最高にきれいですよ!
運が良ければ、雲海も見ることもできるみたいですよ。
写真は、山頂からの景色ではなく中腹くらいからの景色です。
でも、中腹でこんなに綺麗であれば山頂はもっと綺麗ですよ!!
そんな綺麗な景色は皆さんに直接見て頂きたいので是非スノーツアー参加してみてください。
皆さんのご参加お待ちしております。

一覧へ戻る