オープンウォーターコース プール講習へLet’s GO!!

皆さんこんにちは!!

今日は、なんと最近できた大学サークルの学生さんを連れてプール講習へ行ってきました。
このサークルは今年できたばっかりのサークルで、これからどんなサークルになるのかとっても楽しみです。
今回プール講習だった学生さんもスキル実施に多少苦戦致しましたが、なんとか頑張り全てクリアしました。
次は、海での海洋実習!!プールでしたことをしっかりと思い出して頑張って下さいね!!
話ががらっと変わりますが我々のスキー・スノボのホームゲレンデ
戸狩温泉スキー場になんと!!!!
恵の雪が!!!!!

スキー場のオープンまで残り10日!!
このまま雪が降り続いてフカフカで綺麗なゲレンデが早くできあがってほしいですね!
 そして、まだまだスノーツアー募集しております!!
皆さんからのご連絡お待ちしております!!

一覧へ戻る