そろそろ雪山がはじまりますよ!➀

皆さんこんにちは!

 
皆さん昨日一昨日クリスマスパーティーありがとうございました。
私たちスタッフも皆さんから元気をもらえてとても有意義なクリスマスパーティーでした。
話が変わりますが、本日朝から長野は飯山・ニューバルグヒュッテタカハシの掃除へ行っております。
これから雪山シーズンに入っていきますが、皆様が快適に過ごせるようにピカピカに掃除しております。
綺麗になったヒュッテで皆さん過ごしてみませんか?
12月からツアー開催しておりますのでご連絡お待ちしております。
12月ツアー日程
・12月23日~25日 クリスマススノーツアー
・29日~1月2日 年末年越しツアー
・30日~1月1日 31日朝発お正月温泉ツアー♨
1月ツアー日程(平日)
1月11日~13日 平日若葉スノーツアー
17日~19日 新年会ツアー
25日~27日 大人気!! お魚一本解体ツアー
1月週末
13日~15日 新年会ツアー
20日~22日 何が出るかな!?宝さがしツアー
27日~29日 餅つき&若葉ツアー
皆さんからのご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る