GW恒例八丈島ツアー

昨日はビーチポイントで

八丈島と言ったらここ

「ナズマド」×2本

3本目は

「八重根」

やっぱりここでも

亀三昧🐢🐢🐢

 

そして、ここで記念ダイブ!

なんと!800本です!!

享子さん、おめでとうございます🎊🎉

 

そして、ラストディナーです!

「キンメ、半身で充分ですよ!」って言ったら

「キンメはスズミのアイデンティティだから譲れない!」って٩( ᐛ )و

テイクアウトしたいくらい、何でもかんでも美味しいです😋

そして、今回の郷土料理は

お盆のお刺身の右隣

「ウツボの煮付け」

一度スモークしてから煮付けているそうで、燻製の良い香りで食欲も増します!とっても美味しかった!

 

食後には

八丈島に新しく出来たケーキ屋さんで記念ケーキを用意して、みんなでお祝い🥂

 

今日、出発前に裏庭で記念撮影📷

 

初日はちょっと雨降ったけど、それ以降は夏のようなお天気で楽しかった!

帰りの船の中でもやっちゃってます🍻

あー、あと2時間くらいで着いちゃうなぁー!

また、来ようっ!みんなで!

 

BLUE&SNOW

一覧へ戻る