毎年恒例! 大宴会ツアー!!!

今年もやってきました!

大宴会ツアー~~
年1の大行事とあって、今年もたくさんの方々にご参加いただきました(^o^)丿
朝から、スキー・スノーボードと各々レッスンを受けてしっかり滑り込み、夕方からはいよいよ大宴会スタート!(^^)!
某、芸人さんの司会により乾杯から始まると、まずは来シーズンのスキーウェアファッションショー~~~
かわいいデザインの新しいウェアに皆さん大興奮! 来シーズンが楽しみですね!!
そして次は、かくし芸大会です‼
皆さん、とっておきの芸を披露して、会場は大盛り上がり(*’▽’)
学生さんや子供たちも!!!
終始爆笑でした(笑)
〆の芸までしっかり終わると、、、、
ここでケーキの登場!?
みんなで、社長のお誕生日をお祝いしました(^^♪
社長、お誕生日おめでとうございます!
ケーキを囲んで全員でパシャリ~
そしてそして、
旧、現スタッフ・お手伝いにきて頂いてる学生さん 総メンバーでパシャリ~~
とにかく大盛り上がりの二日間でした!!
また来年が楽しみですね(^_-)-☆
皆さんたくさんのご参加ありがとうございました!!!!

一覧へ戻る