2020年ベストシーズンに行くパラオ・台湾ツアー【パラオ・台湾観光編】

みなさん こんにちわ(^^♪
パラオ・台湾ツアーの観光編
パラオ最終日は朝からまさかのどしゃぶりスタート、、、
荷物をまとめてお昼ご飯を食べ終わる頃には
奇跡的に晴れました(^o^)丿
午後から観光スタート!!
 パラオ島内観光 戦争時代この穴から戦艦を狙っていたそうです。
木彫りは男性の仕事
水陸専用の戦車やバナナ・マンゴー・パイナップル・パパイヤの木や
タピオカの畑 など普段行かないパラオを見せてもらいました(^^♪
夕方の便でパラオ出発して台湾へ
台湾の桃園空港に到着後高速で40分かけて台北市内へ
翌朝、ホテルで朝食最高でした(^^)/
龍山寺で台湾のルーツを知ったり
中世記念堂では護兵の交代式を見たり
お土産タイムなど
盛り沢山な内容のツアーになりました。
5日間ツアーに参加して頂いたメンバーのみなさん
旅行社含め・現地での手配をしていただいたダイビングSHOPの方々
本当にありがとうございました。
また青い海を求めて潜りに行きましょう!!

一覧へ戻る