昨日はK-1・Krushで大活躍の4選手&ラジオやCM、雑誌、球場(?!)で活躍中の

美女モデル2人がご来店(^o^)丿

 

 

左から 山崎秀晃選手 堀みづきさん 卜部功也選手 武尊選手 卜部弘崇選手 楓さん カメラマンの北川さん

・・・あ、みづきさんの後ろはBLUE&SNOW高橋です。

 

OW講習と、アドバンス講習の班に分かれて始まります!!

 

今回はOW講習の様子を少しだけ・・・(*^^)v

まずは学科講習

 

初めて知ることがいっぱいの学科講習。 

みんな「へぇ〜?!」「そうなんだぁ〜!!」と楽しそう♪

特に卜部兄弟は格闘家とは思えない優しい楽しい笑顔で学科講習を受けていましたよ!

そして、プール講習

初めて触る器材におっかなびっくりの3人(*^^)v

楓さんは「早く水に入ろう!!」とノリノリ♪

最初は「僕らはあんまり水が得意じゃないんです・・・」と言っていた卜部兄弟。

プールに着いたらテンションUPしたのかニッコニコで、全く問題なく講習が進みました\(^o^)/

さぁ〜お次は海洋講習です!! 楽しんでいきましょう!!

 

みなさんも運がよければ一緒に潜れるかもですよ〜!!

次回はアドバンス講習の3人の様子をご紹介です(*^^)v

お楽しみに〜!!