雪上宴会&運動会の様子です♪

午前は滑って、午後からは宴会!!

まずは会場づくり!

いつも皆さんが滑っているゲレンデのすぐ近くに・・・

 

じゃーーん 会場の完成です!

こんな本格的な調理場まで!!(笑)

そして宴会のスタート

こんなにたくさんの料理を前にしたら・・・

みなさん料理の前から離れない、離れない・・・(笑)

 

取り合いまで・・・

普段はなかなか出来ない、雪上での宴会ということもあり

みなさんとっても楽しそうでした(^O^)

なかにはこんな方まで・・・

すごいですねーー

雪のジョッキみたいになってます!!!

宴会もひと段落ついた頃から運動会のスタート♪♪

パン食い競争ならぬ

『バームクーヘン食い競争!』

盛り上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたが・・・。

次の競技は『アメ探し!』

 

子供から大人まで、なぜかスタッフまで!(笑)

み〜んな粉まみれ〜♫

 

子供達もそりで大はしゃぎ\(^o^)/

元気に走り回っていましたよー♬

みんなでわいわい盛り上がった後は温泉へ。

 

そして夜は場所をかえて2次会?へ突入!!

運動会でみんなお腹ぺっこぺこ。

いっぱい食べて、いっぱい飲んでファイナルツアーを満喫していましたよー。

 

ファイナルツアーが終わってしまってさみしがっているそこのあなた!

まだ『春スキーツアー』が残っていますよ!!

平日 5月10日夜発〜12日

土日 4月28日夜発〜30日

平日休みの方も土日休みの方もぜひご参加くださーい。\(^o^)/