1本目からブルーホールへ行っちゃいました!

 

現地のブログを後から確認したところ、台風の当たり年で

 

まともに潜れたのは20日ぶりくらいだったとか!!

 

そして2本目はアメリカンタンカー。

 

この沈船中に入れちゃうんです!ワクワクです♪

一人ずつ中へ・・・

 

外から入る光とライトの灯り・・・

 

そして、先程のブルーホールと変わって、透明度は落ちます。

 

これが余計にドキドキ探検気分をUPさせます♪

 

 

そして、このダイビングで何と3人の方が100本の記念ダイブ!!

 

・・・が、沈船なだけあり堆積物が・・・

なので、記念写真は翌日、外洋に出られることを祈って、

 

再チャレンジすることにしました(^^;

 

恒例儀式もやりました♪放り投げられてる・・・

 

ということで、ボートで記念撮影!

Aくつさん!Tくや君!!Tゆちゃん!!!おめでとうございます♪

 

アフターダイビングはショッピングやお茶して楽しみました♪

 

そして夜はもちろんお肉ー!大きさ伝わりますか??

 

でかい!

 

とにかくでかいー!!

 

そんなお肉にニッコニコ♪

 

 

こちらはお酒にもニッコニコ♪

 

そして、そろそろケーキ出そうかな・・・と思っていたら・・・

窓の外には花火ー!!なんてタイミング!!

 

今回のケーキはこちら!イチゴのお花がいっぱい♪

 

なかなか記念ダイブツアーが決まらず、頑張って合わせてくれたAくつさん!

初めは国内ツアーで100本予定だったのをグアムに変えてくれたTゆちゃん!

あやうく清掃で100本!?急遽グアム行きを決めてくれたTくやくん!

100本、本当におめでとうございます!!

 

そして、この後はお部屋に帰ってまたまた飲みます♪

 

そしてそして、記念ダイブの3人にプレゼント!

 

日本にいる仲間からのお祝いメッセージ。

 

 

 

大学サークルの代表を頑張ってきたTくや君にはサークル仲間から。

4年間を振り返り、こみ上げてくるものが・・・

 

Aくつさん、Tゆちゃんへは葛西店の仲間から。

チームワーク抜群!こちらはお笑い満載!!こんな感じ(^-^)

 

これ、みんなで踊ってます♪

 

う〜ん!やっぱり仲間って大事ですね!

 

今回、このグアムツアーを100本の記念ダイブに選んでくださり、

 

本当にありがとうございました。

 

ここで止まることなく、もっともっとたくさんの海を潜ってくださいね。

 

そして、200本もブルー&スノーでお祝いさせてくださいね(^-^)