昨日は、集まり会でした!!

 

久しぶりの集合にみなさん話が途絶えない(*^^)v

マンタの話やバラクーダの話、島でのことや、激流の事・・・・

17:00から始めた集まり会ですが、ずっと盛り上がってました‼

そして、今回のツアーのDVD上映会

懐かしい海の映像が蘇って、みなさん大興奮です‼

そして、今回のマラトゥアツアーで記念ダイブを迎えた皆様に★☆プレゼント☆★

 

100DIVEの湊くん

 

200DIVEのクミちゃん

プレゼントは気に入って頂けましたか!?

 

そして、インストラクターのオカピーさんは400DIVE

 

みなさん本当におめでとうございます(*^^)v

今回のマラトゥアツアー本当に色々な事がありました‼‼‼

現地のリゾートに着くまでの移動時間は約30時間近く・・・・

とにかく長かった・・・(>_<)

そして、本当に秘境の中での生活‼

激流の中での、マンタやバラクーダとの出会い

そんな中で記念ダイブを迎えた方達

 

 

 

今回ご参加してくれた、

うっちーさん、お—たさん、よっちゃん、チンさん、マッキーさん、オカピー、湊くん

ユリさん、マリさん、ウザさん、みっつーさん、くみちゃん

総勢12名のHAPPYで最高のメンバー様とこの秘境マラトゥアツアーにご参加出来た事

本当に感謝しています。

これからも、世界中にある未だ見ぬ海の世界にこれからも

一緒に楽しんで行きましょう。