エジプト紅海&トルコ観光ツアー【イスタンブール観光編】

みなさんこんにちわ\(^o^)/

 エジプトツアーブログ続きいきたいと思います!!

成田から12時間かけて朝方イスタンブールに到着✈

スーパーガイドだったアリさん\(^o^)/

イスタンブール空港は4月から新しくなりものすごく大きくて綺麗!!
(迷子になるくらい大きい空港です(笑))
バスに乗り換えて仮眠の為ホテルへ移動==!
朝ごはんが最高でした(笑)
少しの仮眠を取った後クーラーの効いたバスでイスタンブール観光へ
朝は24℃と涼しい気温でしたが日中になると30℃越え(゜o゜)
まずは
バスで移動しながら新市街から旧市街に移動して、少し早めの昼食本場のトルコ料理を堪能!
その後バスに戻りブルーモスク・アヤソフィア・トプカピ宮殿へ
そしてグランドバザールへ移動徒歩
 途中に有名なトルコアイス屋に寄ったり
グランドバザールの後は夕暮れが綺麗な夕食は会場へ
 車渋滞がすごいのでトラム(路面電車)で移動!!
海辺のキレイなレストランで魚料理(*^^)v
一日中観光をして皆さん大満足、でみんな声を揃えて早く潜りたい!!、まだ2日目とか、、
今回のツアーは内容が濃い!!!!
イスタンブール空港に向けてバスで移動!!
21:20⇒23:10
イスタンブール発⇒エジプトシャルムエルシェイクへ
到着後はバスでリゾートへ移動
いよいよ明日からレッドシーダイビング!!
ダイビング編はまとめてアップしたいと思います!!!

一覧へ戻る