大自然の島! ヤップ・ダイビングツアー♪

昨日帰ってきました!
 ミクロネシア連邦・ヤップツアー(*^^)v
楽しみに行ってきま~す♪
 グアム経由でヤップ空港に到着!!

石貨が空港にも置いてある
とっても可愛い空港です(*^_^*)

ウエルカム・リースのプレゼント!!
 とってもいい香りのする、可愛らしいリース♡
 ホント、嬉しかった!
 そして、翌日 ヤップ初ダイビングへ GO!!

珊瑚がいっぱいっっ!!
 って言うより、
 珊瑚しかないっっ!!
 って言うくらい、いろんな珊瑚が生き生きしてました(*^^)v
 そして、肝心のマンタ!!
・・・ものすごく微妙・・・
 「カスミマンタ」・・・。
 今回は台風の影響もあり、潜れるポイントが限られていて
 しかも、マンタ運無かった・・・^_^;
 でも、みんな見れて良かった~☆
そして、楽しみな夕ご飯☆
 この日はとってもオシャレなレストラン!

まだ明るいうちに入店したので、
 海を眺めながら美味しいお料理を堪能しました!

船首にも行けて大はしゃぎ(^_-)-☆
 お決まりの「タ○タ○ック」やってましたね^_^;
 明日もお楽しみに~(^_-)

一覧へ戻る