2018年モルディブクルーズチャーター 出発編♪

こんにちわ(^^)/ 
 
東京に帰って一日が過ぎましたがとにかく暑いですね(^^; 
 
 
過去最高の透明度モルディブクルーズチャーターツアーを出発から振り返っていきたいと思います 
今回のモルディブツアーは初参加の方から何度もリピーターしてくれているメンバー様総勢21名で出発✈︎
2回目の参加 S崎さんご夫婦 200dive
前回のリベンジはできるのか!?
何度参加してくれてるいるN井さんご夫婦
、Y子ちゃん

初参加のA部さん、F村さん
I下さん100dive
2回目参加のS藤さん

2回目参加のI川さん200dive
3回目参加のS木さん300dive

初参加のN島さん、M澤さん300dive
去年も参加してくれたK子ちゃん200dive
何度もリピーターしてくれるTむさん

 去年も参加してくれた
Mえちゃん100dive、Nほちゃん100dive
初参加のY子りん
東京からコロンボへ移動したあと乗り換えてマーレへ
到着して空港を出るとすぐに海
ダイビング専用の船(ドーニ)が迎えにきてくれ母船に移動します!

船内の説明を受けて、翌日の朝からダイビングスタートです♪
過去最高の透明度、大物大当たりだった海は明日ベストショット集でアップしていきたいと
思いますので楽しみしててくださーーーーーい(๑>◡<๑)

一覧へ戻る