行ってきました!! 世田谷&葛西から南国パラオツアー♪ 3

さて、もうダイビングの最終日になってしまいました(;_:)

この日も台風の影響で海は荒れ荒れ\(◎o◎)/!
でも、みなさんやる気満々!! お揃いのTシャツで気合十分です♪
しかし、「ジャーマン行けないかもです・・・」と。
でも、海にでてみたら「ん?昨日より良くない?!」
なんなくジャーマンに行けちゃいました。
ここでモーツアルトさんが記念ダイブ!!

ランチに寄ったビーチで記念撮影♪
わかります?!
200ダイブでした♪
お決まりの砂に「palau」♡
そして、この日は晴れたんです!!

ね?とってもいいお天気☀
この後、ここのビーチに潜ったら驚愕のアジ玉!!
その後はシャンデリアケーブへ
鍾乳洞の美しさ、洞窟のワクワク感、そして、ケーブを出てからの
マンジュイシモチやニシキテグリなどの小物ちゃん達に癒されました!
Tみさん曰く「幼稚園みたいで可愛い!!」♫
二日間、6ダイブの海でしたが大満足でした!
夜は人気の「ジャイブ」でお祝い♪
テンション上がってますね^_^;
そして南国ならでは、似合わないカクテルを飲む人々!!
とっても楽しそうヽ(^o^)丿
モーツアルトさん、200ダイブ本当におめでとうございました!!
明日は最終日、観光にあるところに向かいます!!

一覧へ戻る