行ってきました!! 世田谷&葛西から南国パラオツアー♪

今日、帰ってきました!!

南国・パラオツアー\(^o^)/
実は、この時期パラオは雨季。
しかも、グアム近海にできた台風が影響しているとの情報が入って(@_@)
ドキドキで出発!
あれ?一人足りない!!
そうなんです、泰ちゃんは大阪・関空からの参加ですので
仁川空港での合流! なんかカッコいいヽ(^o^)丿
とりあえず、楽しいツアーになるように・・・

かんぱ~い!!
そして、仁川で泰ちゃんと合流して、またまた、

かんぱ~い♪
仁川(韓国)なので、こんなお食事してみました。

そして、まだまだ時間があるので、こんなことして遊んでみました♪
なにって? 今流行の「VR体験」です!!
みんな子供のように真剣に遊んでました♪
そして、一路、パラオ・コロールへ!
なかなか着陸しない・・・ 雨が強すぎて着陸できない・・・って(;_:)
そんなこんなで遅れて到着。
とにかく今日は寝ましょう!
明日に備えてヽ(^o^)丿

一覧へ戻る