ついにあのコースがオープン!!

皆さんこんにちは!!

今日の夜・明日から、大寒波が来るという事ですが
皆さんは寒さ対策してますか??
こちら長野もだんだんと寒くなってきて、今回の大寒波でドカッと沢山の雪が降ってくれたらいいな!!
話が変わりますが、タイトルでお伝えした通りラビットコースがオープンしました!!
割れていた部分が綺麗に塞がれていました!!
とても綺麗なバーンになってました!!
ラビットコース愛用者どんどん滑りましょ!!
この大寒波で、路面が凍結したりして転倒などの可能性もありますので十分に私生活お気をつけて下さい!!
皆さんの沢山のツアー参加お待ちしております!!

一覧へ戻る