とうとうあのコースがもしかしたら本日オープンかも…?

皆さんこんにちは!!

本日私は、お仕事の関係で志賀高原 横手山スキー場に行っております。
昨日今日と晴天でとても気持ちがいい一日ですよ!!
流石日本一標高の高いスキー場なだけあって景色が綺麗でしたよ!!
遠くの山脈たちがとても綺麗に見えてて少し感動しました!!
やっぱり、景色がいい中滑るのはいいですねー!
話が変わりますが、戸狩のラビットコース雪が割れて地面が見えていたところですが、修復作業が終わり、もしかしたらのもしかしたら本日オープン?するかもしれないとの事!!
しかし、本日はツルツルのカチカチバーンになっているみたいなので、転倒滑落にはご注意下さい!!
本年度はとても雪が少なく3月まで持つのか心配ですが、楽しくスキースノーボード楽しみましょ!!
皆様のツアーの参加お待ちしております!!

一覧へ戻る