モルディブツアー2024ファイナル

今回でモルディブブログも最後になります。

最後はお祝いと記念編という事で、この素晴らしい海に相応わしい素敵なお祝いがありました。

まずは古希のお祝いです。


沢山海外にご一緒させていただいてる、NT様が古希のお祝いでした。

おめでとう御座います‼️

そしてお次はバースデーです!

SF様、お誕生日おめでとうございます🎁

ダイブ本数も1000本以上で、あのハードな海を難なく潜られてるのは流石です!

今後ともよろしくお願いいたします。

そして記念ダイブのお客様です。

MAO様、そして学生で参加してくれたK大学EIKI、RINA!

皆様このすばらい海での記念ダイブ本当におめでとうございます。

仲間と共に潜り続けて海外でお祝いされて、本当に嬉しそうでした。

そして、、、

今回のモルディブツアー、発案は実は学生からなのでした。

K大学の卒業メンバーが、卒業旅行に最高峰の海に行ってみたい、半分学生半分大人で、一般の方とご一緒出来ないか?という相談を受け、企画しました。

コロナ禍で入学し、前半は思い描いた大学生活では無かったかもしれないですが、一生の仲間と出会い、困難に負けずサークルの歴史を塗り替え、最後まで走り抜けた今回来てくれた5人の卒業生。

そしてついてきてくれた現役生、

ブルー&スノーは本当にみんなと出会えて良かったです。

卒業おめでとう㊗️

今回このブルスノ初ビックツアーにご参加いただきました26名のメンバー様、色々至らぬ点もありご迷惑もおかけしてしまいました。

それでも一緒になって盛り上げようとご協力いただいたおかげさまで大成功となりました。

また現地サービスブルーKサファリstaffの皆様にも1週間の何から何までお手伝いいただき、感謝申し上げます。

ブルスノメンバー様には今後とも潜り続け、海のもつパワーを感じながら楽しいダイビングライフをご一緒させていただければと思います。

何度も何度も言いますが、

ご参加いただいた26名の皆様、本当にありがとうございました。

一覧へ戻る