皆さんこんにちは\(^o^)/

今日は、この方が海で講習でございます!

 

この方!皆さん誰だかわかりますか?

 

海が似合う美女!(^o^)

 

 

現在、朝の情報番組【スッキリ!!】や沢山の番組でもご活躍中の、元シンクロオリンピック日本代表!!

青木 愛さんです!!

 

さすがシンクロのオリンピック選手♪ 海がとても似合います(*^_^*)

 

そして、上下ブルーアンドスノーのロゴが入った

 

ブルーアンドスノーオリジナルの

 

水着を着て朝からノリノリです♪とてもお似合いですね(^_^)♡

 

そしてみんなでシンクロポーズ♪

 

さすが、青木愛さんだけキレが違う!美しい!(笑)

 

タレントさんとこうやってツアーに行けて、

 

こんなことをして潜れるなんて

 

ブルーアンドスノーならではですね♪

 

 

そして潜る前のこのポージング(*^^)v

 

 

 

キマッてますねー(^^)♡

 

潜った後はみんなでご飯です^^

 

 

ダイビング後のご飯ほどおいしいものは無いです!!

 

こんな大きいどんぶり食べ切れたのでしょうか??笑

 

 

 

ということで、他にはない

 

 

ブルーアンドスノーならではのタレントさんと潜れるツアーでした

 

 

今後のダイバーとしての青木愛さんにも注目ですね!!!

 

 

皆さん、そして青木愛さん、今日一日お疲れ様でした(^_^)♫

 

 

 

ブルーアンドスノーでは、仲間がすぐに出来て、仲間と感動を共有して、思わぬ形でタレントさんと潜れてしまう、

 

そんなお店です(*^^*)

 

ダイビングをしたこと無い方は、夏に向けて始めてみませんか?